5月度「じゃかじゃかジプシーナイト」終了

5月度「じゃかじゃかジプシーナイト」終了しました。
本日は、ギター6名、アコーディオン2名、バイオリン1名、スネアドラム1名、リスナー多数と大勢の方が参加されました。
ミュゼットウィーク2017』 のキャブレット製作ワークショップ@共和町を終えられた参加者・関係者の方たちが多数お越しくださいました。

と言うのも、今回、フランスのキャブレット奏者のfabienne.mayeuxさんとオランダのキャブレット制作家で演奏者でもあるMarius.Lutgerink氏が来日され『ミュゼットウィーク2017』に参加されておりその慰安会を兼ねた催しになりました。

Mariusさんはギターも演奏され今回一緒にジャムセッションに参加頂きました。

またfabienneさんにはパーカッションやダンスでご一緒頂き、大変楽しいひと時となりました。 
ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。
そしてガンゲット・ダイマさん、いつも本当にありがとうございます。

次回は6/4(日)の開催です。